温泉男子のブログ

国立温泉 湯楽の里についてのブログです、

2016-12-15から1日間の記事一覧

ドクターフィッシュスパ

国立温泉 湯楽の里に、今、ドクターフィッシュがありますよ。 確か、期間限定でいつまでか、写真に撮らなかったんで、わかりません。すみません… ただ、これをやっている人、いまのところ、私が見たところ、誰もいないんじゃないかと思います。 なぜか? お…

スーパーバリューで買い物

スーパーバリューで買い物で〜す。 スーパーバリューでは、普段からリーズナブルな価格なのですが、 いつ始まるかわからない、ゲリラ的(突然)に 鐘が鳴り、タイムセールをしていますよ。 最近野菜は高いですよね? だいたいが食品、野菜がタイムセールだと思…

国立温泉 湯楽の里帰りに買い物

さあ、よく温まり、身体のメンテナンスも終わり、 帰りに必ず、1階にあるスーパーバリューで買い物します。 1階エリアにスーパーがあり、2階に温泉、 とても嬉しい施設ですよね⁉️ スーパー内は、日用品から、食品、ペットなどなど、何でも揃うスーパーです。…

国立温泉 湯楽の里 もみほぐし

さあ、私はここに来たら必ず、身体のメンテナンスとして、もみほぐしを受けます。 私は色々な温泉スパ♨️に行き、もみほぐしを受けて来ましたが、 ここが、1番というか、1人のおばさん整体師を、抜かしてみんな上手だなと思います。 私は長年の腰痛があり、し…

国立温泉 湯楽の里 富士山

今日も来ました、国立温泉 湯楽の里。 朝は綺麗に富士山がよく見えて気分爽快になります! 今は雲がかかってあまり綺麗に撮れませんでした。 朝の平日は、あまりお客さんもいないし、ゆっくりお風呂に入れるので、絶対平日の朝がオススメ❗️ 土日となると、家…