温泉男子のブログ

国立温泉 湯楽の里についてのブログです、

国立温泉 湯楽の里 もみほぐし

さあ、私はここに来たら必ず、身体のメンテナンスとして、もみほぐしを受けます。

 

私は色々な温泉スパ♨️に行き、もみほぐしを受けて来ましたが、

 

ここが、1番というか、1人のおばさん整体師を、抜かしてみんな上手だなと思います。

 

f:id:toowoomba:20161215114256j:image

私は長年の腰痛があり、しかもかなり固くなっているので、女性の力だと物足りないので、

 

いつも男性を希望してました。

 

そして、巡りに巡って、

 

私の身体にぴったりの整体師さんにあたり、

 

腰の痛みもだいぶ改善されてきて、

 

最近は、軽い運動までできるようになったので、

 

少し健康になってきた気がして、毎日ポジティブに過ごせるようになりました。

 

 

それからは、その方をずっと指名してます。

 

その方は、さすがに私以外にも、指名のお客さんがいるようで、

 

事前に電話予約しないと、希望の時間に出来ない事が多々あるので、

 

事前に予約をしたほうがいいですよ。

 

私はいつも、当日使える入館券付き、

もみほぐしの60分コースを受けてます。

 

初めてもみほぐしを受けた人は、

 

次回以降使える、延長サービス券をもらえますので、60分以上のコースは、+10分無料で付きます。

 

計70分+入館券で6,500円です。

 

ちまたでは、2,980円のもみほぐしとかありますが、下手だけど、安いを取るか、

 

上手で満足で、少々値がはる方を取るか…

 

十人十色(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

では、また^ - ^

 

f:id:toowoomba:20161215114509j:image