読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温泉男子のブログ

国立温泉 湯楽の里についてのブログです、

スーパーバリューで買い物

スーパーバリューで買い物で〜す。

 

スーパーバリューでは、普段からリーズナブルな価格なのですが、

 

いつ始まるかわからない、ゲリラ的(突然)に

鐘が鳴り、タイムセールをしていますよ。

 

 

最近野菜は高いですよね?

 

だいたいが食品、野菜がタイムセールだと思います。

 

セール対象の野菜の値段を聞いて、

 

オッ!安いなと思って、

 

よく裏のシールが貼ってある、製造元をよく見てみると、

 

茨城県産、福島県産がほとんどでした。

 

現状、放射線がどのように影響をおよぼしているか、

 

不明確ですが…

 

 

気にしない人は、じゃんじゃん買い物カートに入れていましたね。

 

 

私は小さな子どもがいるので、ちょっと避けていますので、買いませんでした。

 

 

現地で大変な思いをして、一生懸命に作っている方たちには、失礼かもしれません。

 

 

話がそれましたが、

 

 

私はいつも買い物する物は、

 

オムツ、お尻拭き、コンタクトケア用品、

 

お酒、牛乳など飲料、

 

肉類、魚は、これもどこ産か、チェックしてカゴに入れます。

 

そして、レジはたくさんありますが、

 

だいたいレジ待ちの列が出来ているので、少し待ち、

 

 

外に出たら、

 

宝くじチャンスセンターで、ロト6を買って帰ります。

 

こんな感じの温泉♨️ルーティーンですね。

 

 

少しでも参考になりましたら、嬉しいです😆