温泉男子のブログ

国立温泉 湯楽の里についてのブログです、

スーパーバリューで買い物

スーパーバリューで買い物で〜す。

 

スーパーバリューでは、普段からリーズナブルな価格なのですが、

 

いつ始まるかわからない、ゲリラ的(突然)に

鐘が鳴り、タイムセールをしていますよ。

 

 

最近野菜は高いですよね?

 

だいたいが食品、野菜がタイムセールだと思います。

 

セール対象の野菜の値段を聞いて、

 

オッ!安いなと思って、

 

よく裏のシールが貼ってある、製造元をよく見てみると、

 

茨城県産、福島県産がほとんどでした。

 

現状、放射線がどのように影響をおよぼしているか、

 

不明確ですが…

 

 

気にしない人は、じゃんじゃん買い物カートに入れていましたね。

 

 

私は小さな子どもがいるので、ちょっと避けていますので、買いませんでした。

 

 

現地で大変な思いをして、一生懸命に作っている方たちには、失礼かもしれません。

 

 

話がそれましたが、

 

 

私はいつも買い物する物は、

 

オムツ、お尻拭き、コンタクトケア用品、

 

お酒、牛乳など飲料、

 

肉類、魚は、これもどこ産か、チェックしてカゴに入れます。

 

そして、レジはたくさんありますが、

 

だいたいレジ待ちの列が出来ているので、少し待ち、

 

 

外に出たら、

 

宝くじチャンスセンターで、ロト6を買って帰ります。

 

こんな感じの温泉♨️ルーティーンですね。

 

 

少しでも参考になりましたら、嬉しいです😆